2011年1月21日金曜日

サンフランシスコ着

今日LA経由でサンフランシスコに到着。さすがにキャンベラからは遠い。

LAで乗り継ぎの際、入国審査で、長蛇の列があり、サンフランシスコ便を乗り過ごした。

国内便のゲートまで行き、チケットを再発行してもらい、気を取り直してセキュリティーチェックに向かおうとした時、サンフランシスコでなく、ラスベガス(!)行きのチケットを発行されたことに気づき、またカウンターに戻る。気付かなかったらどうなっていたことか。

真夏のオーストラリアから来たので、冬の気候に備えていたが、かなり暖かい。

明日はCrunchiesのイベント。その前に、適正技術関係の人といくつかミーティングが入っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿