2011年8月25日木曜日

オフィスの引っ越し?

徐々にオフィスが狭く感じられるようになってきた。

現在のオフィス、30㎡ほどの部屋に7人がこのようにすし詰め状態になって仕事をしている。10月からさらに増えるので、ちょっとスペースが足りない。

というわけで、近くでいくつかの物件を探しだした。通り向井に2軒家があり、その一つがこれ。2階建てでかなり広く、20人くらいは入れそう。

こんなスペースまである。ミーティングに向いているか。

ここがメインオフィス候補の部屋。このベッドを動かして、、、。ただ、眺めが今のオフィスに比べると少し劣るが玉に傷。

ぐんとまけてもらうよう、家賃の交渉中。

0 件のコメント:

コメントを投稿