2009年12月23日水曜日

南スーダンでの活動

さて、今日は仕事の後、インドネシア時代の同僚とBar and Booksというウィスキーのバーに行った。

彼は筋金入りのヘビースモーカーで、禁煙となっている殆どのNYのバーでは満足できない。ということで、喫煙の出来る数少ない場所を選んだという運び。

彼の南スーダンでの近況を聞くとともに、我々のKopernik活動を話して入していると、「南スーダンでKopernikの活動を始めるのにいくら必要か」と質問され、大体このくらいという話をしていると、彼は「じゃあ150万円だすよ」と言う。まあ結構お酒も入っているので、適当に聞き流していたが、至って真剣。

というわけで、150万円の支援をもらえることになった。どこにいい支援者がいるか分からない。

0 件のコメント:

コメントを投稿