2011年2月26日土曜日

北九州ソーシャルビジネスメッセ

26日は「ソーシャルビジネスメッセ」。

朝起きると、調子が悪い。かなり熱も出ているようだ。

会場に向かう途中で、こういう風景を見て、日本史で習った八幡製作所の発祥地ということを思い出す。


さて、午前中は北海道と宮崎県で様々な事業を展開する方々の事例紹介。


午後は、コペルニクを紹介し、パネルディスカッションに流れた。北九州市とどういう連携ができそうか、炭素の削減量の計算方式を自己で開発出来ないか、など、面白いアイデアが出た。


終わった直後、ふらふらしながらホテルに戻り、次の日の朝まで16時間ぶっ続けで休んだおかげで、かなり調子が戻った。

北九州の皆様、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿