2010年11月28日日曜日

新しいウェブサイト

最近ブログ更新を怠っていたが、最近何をしているかというと、新しいウェブサイトの構築。今のサイト(www.thekopernik.org) は、今年の2月から使ってきたが、もっと使いやすい、分かりやすいサイトをつくろうと今のサイトが出来て直ぐに、新しいサイトを並行で準備をしてきた。

インド、オフショアの会社を使ったり、色々な試行錯誤を重ねたが、結局面と向かって話し会えるインドネシアのウェブ会社を選んだ。この会社はアメリカ人とタイ人のカップルが経営しており、インドネシア人のプログラマー10人程を抱えている。

新しいサイトでは:
  • 新しいデザイン
  • オファーするテクロノジーの量が大幅に増加
  • ユーザー・コミュニティー
  • テクノロジーとNGOのレーティング機能
  • ギフト・カード機能
などなどが加わっている。現在は、最後の微調整をしているところ。こうご期待。

0 件のコメント:

コメントを投稿